かつらぎ町立梁瀬小学校
町担当者の方が、これまで育てていたパンジーの花をねんりんピックの会場である天野地区まで移動してくれます。メッセージシールも貼り付け、準備ができました。 会場でどのように飾っていただけるか楽しみです。