学校日記

ねんりんピックの会場に移動です

 町担当者の方が、これまで育てていたパンジーの花をねんりんピックの会場である天野地区まで移動してくれます。メッセージシールも貼り付け、準備ができました。  会場でどのように飾っていただけるか楽しみです。

【花ぞの笑顔運動】
公開日
2019-11-06
更新日
2019-11-06