アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
かつらぎ町立渋田小学校
学校日記
3月16日(水) 2年 音楽
みんなで、「アイアイ」を合奏しました。 じょうずに演奏することができました。 さいごにはみんなで「ハイ、ポーズ!!」 たのしい音楽の時間でした。
画像1
画像2
画像3
【学年の活動等】
公開日
2022-03-16
更新日
2022-03-16
カテゴリへ戻る
トップへ戻る