学校日記

3月16日(水) 2年 音楽

みんなで、「アイアイ」を合奏しました。 じょうずに演奏することができました。 さいごにはみんなで「ハイ、ポーズ!!」 たのしい音楽の時間でした。

【学年の活動等】
公開日
2022-03-16
更新日
2022-03-16