学校日記

新入生歓迎レク

公開日
2026/06/25
更新日
2026/06/25

授業の様子

【6月25日(木)】
テスト終了後の午後から、生徒会主催の「新入生歓迎レク」を行いました。
縦割り班に分かれ、前半はワードウルフ、後半は校内全体を使ったクイズラリーを行い、学年の枠を超えて生徒同士の交流を深める機会となりました。
企画から準備、運営まで中心となって取り組んでくれた生徒会のみなさん、楽しいレクをありがとうございました。