かつらぎ町立笠田中学校
県立橋本体育館で、伊都地方中学校夏季総合体育大会卓球競技の部が開催されました。
部員たちの目標には届かず、県大会出場もかないませんでしたが、皆それぞれに頑張っていました。
3年生は全員引退となりましたが、目標に向けてがんばる姿勢や礼儀・マナー等、卓球部で学んだことをこれからの人生に活かして活躍してほしいと思います。
応援等してくださった皆様、ありがとうございました。