学校日記

5月12日(水)

今日、12日は「国際看護師の日」です。 近代看護の基礎を築いたナイチンゲールの誕生日である本日を看護師の社会への貢献を称えることが目的として設定されました。 新型コロナウイルスに立ち向かってくださっている医療従事者のみなさんに感謝の気持ちを忘れずに持ち続けていきたいですね。 さて、2年生は生活科でプチトマトの苗を植えました。毎日水やりをがんばってくれています。いまから収穫がたのしみですね。

【おしらせ】
公開日
2021-05-12
更新日
2021-05-12