学校日記

6月17日(火)浮き具を使った指導(3・4年生)

今日は、外部指導者の方にお世話になり、水泳指導をしていただきました。パンツ式の浮き具を着用して練習しました。浮き具を着用することで正しい姿勢となり、けのびキックや面かぶりクロールなどがとても上手になりました。

【3・4年生】
公開日
2025-06-17
更新日
2025-06-17