アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
かつらぎ町立大谷小学校
学校日記
3月3日(月)音楽(2年生)
卒業式で在校生が歌う「ビリーヴ」を練習しました。心を込めて歌う練習ができました。歌う表情もとてもよかったです。
画像1
画像2
【2年生】
公開日
2025-03-03
更新日
2025-03-03
カテゴリへ戻る
トップへ戻る