学校日記

2月4日(火)生活科(2年生)

生活科の授業で、「自分新聞をつくろう」をめあてに、できるようになったことを記事に書きました。

自分が書いた2学期の目標を見ながら、できるようになったことを文章にしています。

文字を丁寧に書くことができるようになった子や挨拶をしっかりすることができるようになった子、みんなそれぞれ頑張っていろんなことができるようになりましたね。

【2年生】
公開日
2025-02-04
更新日
2025-02-04