学校日記

今日の様子

5月20日(水) 1年生は担任の先生に連れられて学校を案内してもらいました。 他の学年の教室やランチルームなど、どこをみても珍しかったようです。 事務室の先生にいろいろなお話を聴きました。 校長室に入ると、 「校長先生、社長みたい!」 という声もあがりました。 校長先生は「そんなことないんだよ。」と精一杯、心の底から謙遜されていました。 でも、子供達にはそう見えるものなのですね。 まだ少しですが校内のいろいろなものを見て、少しずつ学校に慣れていってほしいです。

【お知らせ】
公開日
2020-05-20
更新日
2020-05-20