学校日記
今日の様子
5月20日(水) 1年生は担任の先生に連れられて学校を案内してもらいました。 他の学年の教室やランチルームなど、どこをみても珍しかったようです。 事務室の先生にいろいろなお話を聴きました。 校長室に入ると、 「校長先生、社長みたい!」 という声もあがりました。 校長先生は「そんなことないんだよ。」と精一杯、心の底から謙遜されていました。 でも、子供達にはそう見えるものなのですね。 まだ少しですが校内のいろいろなものを見て、少しずつ学校に慣れていってほしいです。
【お知らせ】
- 公開日
- 2020-05-20
- 更新日
- 2020-05-20