学校日記

挨拶運動

公開日
2026/06/24
更新日
2026/06/24

お知らせ

6月の挨拶運動は、保健体育委員会の担当でした。梅雨の季節で曇り空でしたが、元気に挨拶しています。先日、地域の方お二人から、登下校中、「おはようございます」「いってきます」「こんにちは」「ただいま」など、進んで挨拶してくれて元気が出るという声を聞きました。うれしいお話です。